木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

一人焼肉推奨の焼肉ライクでボリューム焼肉ランチ。


f:id:natsukitchen:20191031233346j:image

Twitterで「焼肉食べたい。」とつぶやいたら、友だちから『やきにくいくー?』とLINEが来た。

書いてみるもんですね、わーい!

というわけで、焼肉ランチをするべく焼肉ライク池袋東口店へ。

焼肉ライク 池袋東口店のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク

 

今回はコスパ重視で焼肉ライクに行ってみたけど、一人焼肉推奨店なので、複数人でまったり食べるお店じゃないです。

ササッとコスパよくお肉が食べられるお店。


f:id:natsukitchen:20191031231727j:image

注文はタッチパネル。

f:id:natsukitchen:20191031231751j:image

一人用のロースター。

f:id:natsukitchen:20191031231816j:image

調味料はまとめて置いてある。お水はその下から出る仕組み。

f:id:natsukitchen:20191031231857j:image

どーん!今回はメガ盛りプレート450gを注文。

ロースターの前に注文したセットがすっぽり置かれる。

f:id:natsukitchen:20191031232359j:image

バラカルビ&豚カルビ&ホルモンが合計450gで1540円。

ごはんは小盛りでTKGセット180円も注文しました。

f:id:natsukitchen:20191031232655j:image

一人用のロースターでもお肉6枚くらいは一度に焼けるので食が進む。

 

さすがのメガ盛り、お腹いっぱいになったけど、もっと質の良いお肉のセットにしておけばよかったなーとちょっと後悔。

バラカルビが松屋の牛カルビみたいで安っぽかった……。

友だちが食べてた匠カルビは美味しそうだったから、次に行くときは量より質で注文しようと思います。

ごちそうさまでした!