木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

岩盤浴に通ってるけど痩せたいからヨガ再開する。

デブは運動なんてしないとお思いでしょうが、わたくしカルドというヨガスタジオの岩盤浴会員です。

f:id:natsukitchen:20191107003256j:plain

 

うん、岩盤浴は運動じゃないね!知ってる!

岩盤浴じゃ痩せないよね!知ってる!!

 

でもまあちょこちょこ通って汗流してますわ。

新陳代謝が良くなって肌が綺麗になった気がするし、副交感神経のなんちゃら効果でメンタル面にも良い気がするからいいのだ。

 

今日も行ってきたんだけど、わたしが岩盤浴室に入ったとき、先客はおばちゃん一人で、誰もいないのをいいことにふんふん言いながら筋トレしてた。

室温37℃湿度67%で腹筋とは……ストイック!

わたしが入ったら慌てて止めてたけど何分くらいやってたのかな。すごい。

 

まあ、誰もいないとわたしもこっそりプランクやったり、足浮かせて腹筋ぷるぷるさせたりしてるから人のこと言えない。

 

でも来月からは岩盤浴会員をやめてヨガ会員になります。

ヨガ会員になると簡易なジムスペースも使い放題になるから、走ったり筋トレしたりするんだ!

30年来のデブからの脱出。がんばる。

 

Optimum Nutrition - BCAAは 1000 mgを 1000 おおう。200カプセル

Optimum Nutrition - BCAAは 1000 mgを 1000 おおう。200カプセル