木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

人工爪をつけてみる。

ちょっと前の話ですが……。

スカルプチャーとやらをやってみました。
爪にアクリル樹脂をつけるヤツです。

西武新宿線某駅から徒歩15分の隠れ家的ネイルサロンにて。

地域情報誌を見たと言ったらショートスカルプが両手で3000円!激安。

やってもらってる間、なんか気持ち良くてぐーすか寝ました。
両手で120分だもの・・・。


できあがり!
スカルプチャー

爪が綺麗って、楽しい。

やべえ、ハマりそう・・・。


ところで今日「踊る大捜査線」の再放送を見っぱなしでした。
ホントは昨日か今日会社に行くつもりだったんだけど、昨日からなんか調子悪くて寝っぱなし・・・。

寝っころがりながら、ずーーっと見てました。
ああ、和久さん・・・(泣)

それにしても、室井管理官の嫁になりたい。一緒にきりたんぽ鍋つっづぎたい!!
(↑おもひでぽろぽろのトシオさんでもいい)

そうです。私はギバちゃんが好きだー!文句あるかー!
……というか、方言フェチで、しょうゆ顔フェチなので、彼はかなりたまらん部類なのです。(あと眼鏡フェチ。)

はー、ステキ……☆