木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

つっこまれたので。

「ダイエット日記ってぜんぜん更新してないよね?」って言われたよ。

えー、1月13日に書いて以来、放置しておりましたダイエット日記。

いったりきたりしつつも現在、1月頭から-3kgほどになっております。
炭水化物抜きダイエットをしつつ、肉抜きしてみたりもしてみたり。
具体的には、豆乳にコーンスープの素を入れてレンジであっためたのや、低脂肪牛乳で作った黒豆ココアなどを昼ごはん代わりにしたりして、食事量そのものを減らしつつ、炭水化物は食べない。
でもたんぱく質はそれなりに取って、チーズを食べ、お肉を食べ、あまりストレスをためずにすんなり落としていますです。ハイ。

というわけで、やっと正月前の体重に落ちたさ。
でも目標は遠い……とりあえず今月あと3㎏は落としたいなあ。
仕事の合間に非常階段上り下りしたり、踏み台昇降したり、
コエンザイムアルファリポ酸ピクノジェノールでトリプル抗酸化したり、まー、できる範囲でがんばっちょります。
そういえばこないだまたしてもネット通販でアメリカから買ったりんごペクチンビフィズス菌サプリがかなり良いです。
ずっと下剤のお世話になってたべんぴーが治りました!ウヒョウ!!

そんな感じで、自分にできる範囲のことをがんばってゆきたいと思います。
でも今猛烈にツイスト&シェイプが欲しいのであります!
ああ、買っちゃうかも……。欲しすぎる……。