木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ブラストの楽屋。

渋谷をふらりと歩いていたら集英社のイベントショップを見かけました。
NANA」や「ハチミツとクローバー」などのグッズを売ってるお店です。
NANA」全巻読んでるんだけど、持って無いんだよね。欲しかったけど金が無い。

地下がブラストの楽屋になってるとゆーので、とりあえず中に入る。
階段を下ると、あらまあ。
nana1 nana2

ほへー。よくもまあ作ったこと!って感じでした。
壁は落書きOKで、「NANAサイコー!」など、ファンの心の叫びが。

あと、作者・矢沢あいの叫びも。


そういや彼女は矢沢永吉大好きでペンネームが矢沢なんだよなーと、ふと思い出しました。
関係ないけど、たかの友梨の女社長(この人がたかの友梨か?)もエーチャンファンで、自宅にエーチャンROOMがあるらしい。

いや、まあ何も言いませんが……。
前に読んだ「成りあがり」の漫画、すごかったなあ……。