木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

レッツ有酸素運動!

とうとう買ってしまいました。

捕らぬたぬきの皮算用って、知ってる?

去年はねー、3月31日に決算賞与が出たんですよ。そこそこに。
今年はねー、業績悪いからあんまし出ないって言われてたんですよう。
でもねー、マサーカ1円も出ないなんて思って無かったの。のーー!(泣)

で、決算賞与がちみっとでも出るだろう~と思って、あたくしってばいろいろ無駄使いしたんでし。

欲しかったアレも、とうとう買ってしまいました。

ツイスト&シェイプ~!(のぶ代版ドラえもん風に。)
ついすと

ラテラル・サイトレーナーじゃないところがポイント。
ちょっとばかし安い追随商品ですわ。
でもこれ、かなり汗かきます。30分くらいやってるとぽたぽた汗が。
んでもって足がすごい疲れる。
久しぶりにいいもん買いました。

問題はクータんちに入り浸ってるせいであんまし使って無いことだ。
↑道具買ったってそりゃ痩せねえや。