木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

煮豚カレー。

今日もやっぱり家には何もない。

今日もお腹が空いているのに家には何もない。
蒸しパンも食べ切っちゃったし。

そこで冷凍庫をあさったら、前に近所のラーメン屋で買った、煮豚がでてきた。
1本1000円だったので、けっこういっぱいある。

そうだ、カレー作ろう!!煮豚カレーを!!

写真無いからレシピも適当に。
棚の奥に放置されてたたまねぎを刻んで茶色になるまで炒めて、
いろいろなスパイスを入れまくって、これまた冷凍庫にあったカレールーを入れて、最後に煮豚を一口サイズに切って入れてできあがり。

うまーい!!超テキトーなのに、うまーい!!

……でもせっかくの煮豚をカレーにつっこんだなんて知ったら、
ラーメン屋の趙さんは悲しむだろうなあ。。ゴメンナサイ。