木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

いぬのえいが。

『いぬのえいが』を観にテアトル新宿に来ました。

いや~、最初の佐野史郎渡辺えり子のダンスあたりでは、本気でどうしたらいいかわかんなかったんだけど、中村獅童のメインストーリーが始まってからは、もうどうにもこうにも。
私あんなに号泣したの、久しぶりです。はい。
ポチと看護婦さんのとこや、『マリモ』なんてもう泣きすぎて頭痛かった。
いいモン見せてもらいましたよ。DVD欲しい……。

しかも上演後、『ワンちゃんとふれあう会』が!!
ゴールデン・レトリバー、柴犬、パグ、A・コッカースパニエル、
シェットランドシープドッグの5匹の犬とふれあいました。

ゴールデン。
いぬのえいが1
うぉーん、かわいいよ~!!!
でもゴールデンは、陸が一番かわいいの。元気かなあ……。

シェルティー。
いぬのえいが2
うぉーん、かわいいよ~~!!!
もじょんちのジジにはないシェルティーさでした。
いや、ジジもかわいいよ。うん。私にはいつも吼えるけど。

あああ。陸に逢いたいよー。でも逢えないよー。
陸~。元気で暮らせよ~……。