木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

真・三国無双4。

真・三国無双4』に大ハマリなのです。

 

会社のおにーさん、Tさんに横山光輝の「三国志」を借りて、全巻読破した今日このごろ。
クータんちにある『真・三国無双4』に大ハマリ中なのです。
前作の『三国無双』や『戦国無双』にもハマっていた私ですが、実際に三国志を読んだ後はキャラも把握できてハマリ度が段違い。
とにかく女の子キャラを片っ端から制覇して、断然「呉」派なので、呉のキャラをやりまくってます。
孫策周瑜はぜったいデキてる・・とか、そういうオタ視点でも楽しめますが、一応心の中だけにとどめておいて、颯爽とプレイ。

今日は時間内に何人敵を倒せるかという「暴風」モードで、クータの記録を打ち破ってみました♪
りょふ
ひょひょひょひょ!!!呂布強し!!!

でも個人的には孫尚香が好きさ♪