木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

101回目のダイエット宣言。

えーと、もう聞き飽きたと思いますが。 

 

今回、わたくしは己の体重と本気で向き合い、本気でどうにかしようと思いまして。

ダイエット用の別ブログを立ち上げました。
いや、そっちもさぼりがちなんだけどさ。
とりあえず体重グラフだけはマメにつけている。

が、とてもとても人に見せられる状態じゃないので、あと10kgくらい痩せるまでここのひとたちには秘密にさせていただきまする。
(今の私の体重聞いたら、けっこう引くよ。うん)

とにかく痩せるための努力と金は惜しまないことにしました。

まず、朝は寒天低脂肪牛乳ゼリー。
早起きしたときはメープルブランとかチーズブランとかも食べる。
お昼は手作り弁当。なるたけヘルシー目に。
でもお腹が空くと間食しちゃうので、そこんとこ見極めつつ。
んで夜はダイエットドリンクに置き換え。
いまのところファットレスキューとリエータを気分で飲み分けてます。
あと、サプリメント数種とサジージュースを飲んで、
寝る前には必ずストレッチ。

そんな感じで6/20からがんばってみてますが、
とりあえず2kg痩せました。はー。先は長い。

年末までに50kgになりたいです。うー。先は長い。

っていうか、年末でもう26になってしまうので、
ここで痩せとかないともうダメです、きっと。

痩せるぞ痩せるぞ痩せるぞ(呪詛)