木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

捨て身。

そろそろのっぴきならないよこの重さ。 =

 

もー、何度も言ってるけど、いいかげんなんとかせねば。

というわけで、けっこう捨て身な作戦にてダイエット決行。
年末までに20kg痩せたい。いや、痩せる!!!

ちなみに、先日の健康診断で思いっきり「肥満」と判断されたあげく、『肥満教室のご案内~肥満を知ろう~』という招待状をいただいたよ。
いかねえよ!!知りたくないよ!!
なんなんだよ!こんな招待状要らないよ!
舞踏会の招待状とかよこせよ!!!(行かないけど)

そういえばこないだ仕事でとあるドラッグストアに行ったところ、2ヶ月で20kg痩せた薬剤師の写真が貼ってあるサプリがあった。
……買いました。(騙されてるよ)

さらにホットペッパーで見た中国経絡ツボ痩身整体?という怪しさ満点のお店にも出かけてきた。
体験コースをやったら、ものすごい痛かった。
背中を手刀で突かれ、お腹をぎゅうぎゅう押される。
さらに「治療を受けてる間は朝・夜味噌汁、昼サラダで!」とか言われた。
そんな食生活してたら誰でも痩せるに決まってんだろ!!
※ちなみに本コースは1回25分×7回で5万。ありえねえ。
……でもちょっと痩せた。(騙されてるよ)

あーあ。
明日の朝起きたら20kg痩せてないかなあ……。