木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

おうちのごはんは安く美味しく。

最近浪費が激しいので食費は安く!がモットー。

 

今日は鳥の手羽元とさといも・にんじん・たけのこをビールで煮て醤油味をつけるというナゾの煮物を作ってみた。
※うちは私もクータもビールが嫌いなのにずっと前友達が来たときにもらったビールが
6本もあって非常にジャマだったのです。

ついでにしらすとネギ入りの厚焼き玉子も作った。
be947fe1.jpg
原価、いくらだコレ?w
たぶんすごい安い。

さといもはマイフェイバリット芋!
残ったやつは何に使おうかなー。
ごま煮かなー。豚汁かなー。大根と一緒に味噌汁かなー。
ああ、夢が広がる。 

国産 みんなのやさい 里芋 250g ×12袋

国産 みんなのやさい 里芋 250g ×12袋

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: 食品&飲料