木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

正月早々低温調理器が壊れました。

正月料理にと低温調理器でローストポークを作っていたんです。
f:id:natsukitchen:20210226021741j:image

f:id:natsukitchen:20210226021804j:image

 

そして翌日、ローストビーフを作ろうとしたら、突然電源が入らなくなり、うんともすんともいわなくなりました。
f:id:natsukitchen:20210226021838j:image
買ってから10回くらいしか使ってないのに……!!

これだから中国製は!!涙

ケチらずBONIQとか買えばいいんだろうけども予算がね?

アイリスオーヤマのを買い直そうか思案中。

 

電気圧力鍋を買ったばかりで、そちらのほうにスロークッカー機能もあるらしいから試してからかな。

 


f:id:natsukitchen:20210226023316j:image

f:id:natsukitchen:20210226023337j:image

ローストビーフはオーブンで無事完成しました。

低温調理器、本当にいるかな??