木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

おうちのカレーが無性に食べたい日。

おうちのカレーが無性に食べたい日、ありませんか?

 

当然各家庭によって中身は違うとは思いますが、『ごろごろのニンジンとじゃがいも、とろとろの玉ねぎ、これまたごろっとした豚肉を市販のルーで作るカレー』を想像してください。

 

外食ではなかなか食べられないおうちのカレーが食べたいよう!食べたいよう!!

 

作りました。

f:id:natsukitchen:20210228041044j:plain

3Lくらいの鍋いっぱいのおうちのカレー。

わたしは一人暮らしです。

 

何日カレーを食べる気なのですか。

(冷凍庫はぎゅうぎゅうで冷凍の余地はありません。)

鍋ごと冷蔵庫に入れるスペースも無いので、明日からはウェルシュ菌との戦いですね。

パストリーゼぶっかけてがんばります。

 

f:id:natsukitchen:20210228041427j:plain

念願の!おうちのカレー!!

当たり前すぎる美味しさでした。

 

 

 

ハウス ジャワカレー 中辛 185g×2個