木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ボードゲームと豚足の土曜日。

f:id:natsukitchen:20210301002244j:plain
f:id:natsukitchen:20210301002309j:plain

ボードゲーム愛がものすごい友だちがいます。
うちの漫画みたいに壁中がボドゲボドゲ屋敷。圧巻。

そんな友だちの家でボドゲやってきた。
このご時世だから最低限の人数しか集まれなかったけど、マスクしたままだけど、おしゃべりしながらのボドゲはたいへん楽しかったです。

f:id:natsukitchen:20210301002534j:plain
f:id:natsukitchen:20210301002556j:plain

お昼ごはんは近所の中華料理屋さんへ。
豚足丼と水餃子。豚足は手を使わないと食べられないね。美味しいけど食べづらいのが難点。
かなり本格的なお店で食べたもの以外にも美味しそうなメニューが山ほどあった。
また行かねば。

巣鴨はいい店がいっぱいあっていいなあ。住みたい。