木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

タピオカ屋の跡地は韓国チキン屋。

近所に美味しいメロンパン屋がありました。 
潰れて、タピオカ屋になりました。

タピオカ屋は近所の女子高生の支持もあってそこそこ繁盛していると思いきや、潰れました。
  
次にできたのは韓国チキン屋です。
タピオカ屋の客単価はせいぜい400~600円くらいでしたが、韓国チキンはハーフ(300g)で1400~1600円。高っ!!!

でも興味本位で買っちゃいましたヤンニョムチキン(1490円)     
f:id:natsukitchen:20210302013458j:plain

結論:うまい!!うまい!!うまい!!

ちょっと煉獄さんが乗り移ったごとく一瞬で胃袋に消えていったよね。
衣がざっくざく、お肉ジューシー、タレ甘辛。
申し分ない!値段以外は!!

せめて客単価は800円だろう!!
300g(8個くらい?)で1500円近いのは高すぎる。特にこの界隈の住人は貧乏なのだから、リピーターが欲しいなら値下げ一択じゃないか?

わたし以外の富裕層が買いまくってるかもしれないけど、そこまでお店混んで無かったし。
またすぐ潰れて別の店になるんじゃないかと予想。

でも美味しかったから食費に余裕のあるときはたぶん買ってしまうと思う。
衣のざくざく感が好みすぎる……。