木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

パワースポットと占いと。

昨日の夜、突然友だちから電話がかかってきました。
「ねぇ、明日、ひま?」
いわく、「パワースポットに行きたい、占いもやりたい」。

というわけで、やってきました東京大神宮。

お参りの後はおみくじ。恋みくじを引きました。
f:id:natsukitchen:20210302222151j:plain
大吉!
『理想の人に出会えそうです 望みどおりの未来が訪れることでしょう』
ヤッタネ!ほんとうならね!!

飯田橋から神楽坂方面に歩いてお昼ごはん。
ル・ブルターニュ 神楽坂店でガレットを。
f:id:natsukitchen:20210302222751j:plain
たまごとろとろ、ポテトほくほく。
意外とお腹いっぱいになる。

また飯田橋方面に戻って春水堂でタピオカミルクティー

春水堂 飯田橋サクラテラス店
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 2F
1,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:natsukitchen:20210302222902j:plain
やたら待たされた。
風が強かったけど外のテラス席でタピオカ飲みながらおしゃべり。
タピオカはもっちもち。
友だちは最近職場に気になるひとがいるらしい。
恋バナはいくつになっても楽しいですね。

友だちが谷根千に行きたい!と言い出したので、電車に乗って日暮里へ。
谷中銀座をぶらり。
夕焼けだんだんは寒すぎたのか猫の姿はなし。しょぼん。

名物のメンチカツを食べる。
f:id:natsukitchen:20210302223024j:plain
肉汁じゅわじゅわ。そんなに熱々ではなかったけど美味しかった。

占いに行きたいとのことなので、近場で占いスポットを探すも予約なしで見てもらえるところは見つからず。

わたしが昔行ったことのある池袋駅構内の占いスポットを目指して山手線に乗る。
池袋駅に着いて副都心線改札近くにある占いスポットに行って、たまたま空いていた風見季映先生に見てもらうことに。
f:id:natsukitchen:20210217173737j:plain
四柱推命、手相、タロットなどで恋愛運と仕事運を見てもらった。
恋愛は、3ヶ月以内に出会いがあって1年~1年半で結婚して子どもは女の子がひとり。 
仕事は、暖かくなったら決まる。

当たるかな~、当たるといいな~。
恋愛はともかく仕事は決まってくれないと困る。

池袋から要町まで歩いて、中華料理に入る。豚角煮麺。 
f:id:natsukitchen:20210302223225j:plain
皮付きの豚角煮がジューシーで美味。

東京大神宮で買った恋愛成就のお守りをスマホのストラップに装着。
f:id:natsukitchen:20210217211351j:plain

恋愛運上がりますように!

仕事守りはお財布に入れておきました。

仕事決まりますように!


そばガレットミックス

そばガレットミックス

  • メディア: 食品&飲料