木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

すゑひろがりずにハマっています。

youtube.com


かれこれ1年以上前から、お笑い芸人のすゑひろがりずにハマっています。
M-1からのYouTubeというベタな流れからのにわかファンなのでちょっと恥ずかしくて黙ってました。

主に劇場のオンライン配信購入とYouTube閲覧でひっそり応援しています。
劇場のチケットことごとく外れてて一回も生で観たことはない……。

箱推しなのでどっちが好きとかは特に無いけど、『惑星ループ』の時は南條さんを目で追ってたわ。踊りがかわいい。
youtu.be

漫才やコントのネタもおもしろいし、なにより二人の人柄が良くて、フリートークが楽しい。
グノシーラジオや『すゑひろがりずのANN0』はめちゃくちゃおもしろかった。
ななまがりとのユニットライブ『地獄変』も必見。

YouTubeだとバイオ実況が好き。
youtu.be

バイオハザードがこんなに怖くなかったことがあっただろうか。っていうね。

『香の物』も傑作なので観て。
youtu.be

♪沢庵ならびにべったらーのその香の物のせいじゃよ~ 

ナツキはすゑひろがりずを応援しています。