木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

イチオシのリップクリームについて。

乾燥気になるこの季節にわたくしがイチオシするリップクリームが、こちらの『ユリアージュ モイストリップ(バニラの香り)』でございます。

f:id:natsukitchen:20210228032004j:image

 

ユリアージュ モイストリップ<バニラ>

ユリアージュ モイストリップ<バニラ>

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

Amazonにも売ってますね。

790円(2021/02/26現在)。

 

※なんでこんな改行されるのか原因不明です※

 

 

 

寝る前用に枕元に一本置いてあって、お出かけ用にもいつも使うバッグに一本忍ばせてます。

こってり固めのテクスチャでしっかり保湿してくれて、寝る前に塗ると朝までばっちりです。

これを使うようになってから唇のカサつきや皮剥けがまったく気にならなくなりました。

(合わないリップやグロスを使うと皮剥けるけどこれでケアすれば気にならなくなるレベル)

 

バニラの香り、とありますがバニラ臭はうっすらでほとんど感じません。気になる方は無香料版をどうぞ。

 

ユリアージュ モイストリップ<無香料>

ユリアージュ モイストリップ<無香料>

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  

こちらは850円(2021/02/26現在)。

 

 

リップクリームジプシー(っていま使っちゃいけないのかな)だったわたしがたどり着いた究極のリップクリームと言って良いでしょう。

唇のカサつきや皮剥けが気になる方にぜひ試していただきたい逸品です。

 

使ってみて合わないな~と思ったらごめんなさい。

先に謝っておくスタイル。