木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ホットケーキと二回目の「乗車」。

f:id:natsukitchen:20210301003139j:plain

不二家のホットケーキ。メープルシロップはどばどばかけたい派です。

乗車、って知ってます?
映画『鬼滅の刃 無限列車編』を観ることを、「乗車する」って言うんだって。

f:id:natsukitchen:20210301003205j:plain

というわけで、友だちに誘われて二回目の乗車。
わたしと映画観るとお得なのでいいと思います。

いやー、二回目だけど泣いたね。
ネタバレだけどなんで煉獄さん死んじゃうの?
何回も観たら一回くらいは生存ルートあるんじゃないかと思ってしまう。
猗窩座の馬鹿。
過去の話読むと嫌いになれないキャラクターだけど煉獄さんの件は絶許。

今日一緒だった友だちは20年前に勤めてた会社の同僚で、夫さんや娘ちゃんにも仲良くしてもらってる大好きな友だちです。

久しぶりに会ったからしゃべりたいこといっぱいあって、でもこのご時世だからお店入るのもはばかられて、コンビニで飲み物買って日比谷公園のベンチで小一時間ほどしゃべってた。

お店はばかられるとか言って結局そのあと不二家でホットケーキ食べて、それでもしゃべり足りなくてロッテリア行ったよね。

いくらでも話すことがあって、なんでも聞いてくれる友だち、まじプライスレス。愛してる。

f:id:natsukitchen:20210301003721j:plain

お昼ごはんは坦々麺でした。