木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ドトールのココアはパックで買える。

ドトールのココアをパックで買ってきた。
f:id:natsukitchen:20210306212028j:plain
背景がごっちゃごちゃなのは勘弁してください。

ドトールに行ったらほぼ100パーセントアイスココアを頼む私に友だちが「ドトールのココアはパックで買えるよ」と教えてくれたのだ。

ドトール ロイヤルココア 1000ml(540円)
www.doutor.co.jp

お店で飲むのと同じで、濃くてまったりしていて甘くて美味しい。
お店だとSが336円、Mが387円、Lで438円。
店内では大抵Mサイズで1時間は粘るね。ちまちま飲むのも美味しいもんです。
www.doutor.co.jp
考えてみるとLサイズの料金にちょっとプラスするだけで1000mlが買えるの、お得すぎない?

つい飲み過ぎちゃうのがちょっと欠点だな。
あっという間に飲み終わりました。悲しかったです。

今後ドトールを見つけるたびに買っちゃいそう。
ダイエット?んなもん気にしなくていいんだよ!美味いものの前にはひれ伏すのが正しいあり方なのだ。


森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

  • メディア: 食品&飲料