木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

祝!似星9周年!『似星ワールド』を食べてきた。

twitter.com

日曜日なのでまた似星に行ってきました。

今回は9周年記念のプレミアム限定『似星ワールド』。
f:id:natsukitchen:20210307220013j:plain
9周年おめでとうございます!!

f:id:natsukitchen:20210307220100j:plain
天然活〆クエ、本鮪、雲丹、銀杏蟹、鰻、アメーラトマト。
どれもこれも旨い。
鮪は臭みもなくやわやわだし、クエはコリコリ、雲丹は溶けたし、銀杏蟹は甘くて、鰻は食べ応えがあった。菜の花とトマトはちょっと苦手。ごめん。
どれから食べようかな~って悩むのも楽しい。

f:id:natsukitchen:20210307220253j:plain
スープは名古屋コーチン、虎ふぐヒレ、すっぽんを使っていて味が複雑で美味しすぎて全部飲み干した。

f:id:natsukitchen:20210307220355j:plain

いやー、毎回毎回美味しすぎるんだよ。
今日は2時間半並んだけど……寒かったけど……。
でもスープ飲んだときに並びの疲れも吹っ飛んだよね。

これからも美味しいラーメン、食べさせてくださいね。