木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

わたしの愛するものとわたしを愛するものだけがこの世のすべて。

愛し愛されて生きたいですよね?

もはや11年も恋人がいないもんですから、愛ってなんだったかなーと健忘気味のナツキです。

 

でもそんなわたしにも愛するものはあります。    

 

『わたしが愛するもの』

リア友や仲の良い親戚、TwitterInstagrammixiのフォロワーさん、芸能人・著名人・YouTuber、大好きな漫画家さん・作家さん・クリエイター。お父さん、ばぁば、Kちゃん。

漫画、小説、映画、音楽、美味しい食べ物、可愛い動物。

 

わたしを愛するものもあるかもしれない。

 

『わたしを愛するもの』

リア友や親戚の中でもマメに連絡をくれるひと、マメに会ってくれるひと、TwitterInstagrammixiでリプライやいいねくれて反応してくれるひと。

※ここのところ『愛』なのかはさておき希望的観測で。

 

わたし、この二つで生きていける(断言)。

 

特に今現在のわたしに興味のないひととは、昔の友だちだとしてももう付き合い止めてもいいんじゃないかなあと思い始めてきた。

何年も直接連絡してないのに年賀状のやりとりだけ続けてる友だちとかはある意味貴重だけども。

 

こっちから連絡しないと連絡くれないひと(妹含む)、わたしのSNSにまったく無反応なひと(なんならフォロー解除やミュートしてるよね?)

 

このひとたちは、もはや、わたしに、興味が、ないよね?

 

嫌いになったわけじゃないけど、自分に興味を持ってくれなくなったらわたしもそれ相応の対応で返すよ。

 

わたしは、自分が好きなひと・自分を好きなひとに囲まれて生きていきたい。

そうじゃなきゃもうメンタル保たないんですわ。

 

わたしのことに興味がないひとは、もう要らないです。(向こうもそう思ってるだろうけど)

 

きっと、わたしごときの存在よりも大切で重要で面白いものに夢中なのでしょう。

結婚したり子どもができたりいい会社に入ったりして人生のステージが変わって、なにも変わらないわたしなぞにかまっていられないのでしょう。

それはそれでいいことだ。祝福します。幸あれ。 

お互い別の場所で幸せになりましょう。

 

 【愛し愛されるのイメージ図】

f:id:natsukitchen:20210310025049j:image

でもさあ!こんな感じでさあ!

愛しいものたちに囲まれて生きていきたいじゃん!

 

わたしの愛するものとわたしを愛するものだけがこの世のすべて。

 

とか考える深夜3時でございます。

 

愛し愛されて生きるのさ

愛し愛されて生きるのさ

  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: MP3 ダウンロード