木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

隣駅までお散歩、そしてサイゼリヤへ。

ローソンで岡村ちゃんのチケットを発券しなければならない。

しかし最寄りのローソンは隣駅。
Twitterでつぶやいたら友だちが「一駅歩いて行きなさい!」と言うので隣駅まで散歩することにした。

普段完全にひきこもりで、先週木曜にホットヨガに行って以来外に出ていない。
Fitbitを装着して暮らしているので歩数のカウントしてくれてるのだけど、金曜324歩、土曜389歩、日曜134歩、月曜246歩と、およそ人間の歩数ではない。

久しぶりに外に出たらめちゃくちゃ暖かくて早々に上着を脱いだよね。
本屋に寄って森薫乙嫁語り』13巻を買って、隣駅のローソンからのサイゼリヤを目指す。

f:id:natsukitchen:20210316213739j:plain
西武池袋線の隣を歩く。

f:id:natsukitchen:20210316213822j:plain
川も渡る。

GoogleMapによると、隣駅まで2km27分。
てくてく歩きました。
主に住宅街だったので特筆することもない。

隣駅に着いてローソンでチケット発券したら1階真ん中くらいの席だった。やったね!

サイゼリヤで遅いお昼ごはん。
f:id:natsukitchen:20210316213936j:plain
歩いたカロリーは軽く上回っている。
ごちそうさまでした。

根性が無いので帰りは電車に乗りました。

6872歩。わたしにしてはよく歩いた。
f:id:natsukitchen:20210316214228j:plain

運動をろくにしないので、散歩くらいはしようと思いました。