木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

バナナンアーモンドミルクフラペチーノを飲みました。

2020年1月に本気でダイエットを始めてから10kg痩せました。

一昨日には大台を突破して-11kgの体重を叩き出したんだけど、もう戻ってしまった。

サイゼリヤやガストでお昼ごはんを食べていたので、今日は節制しようと思い、お昼ごはんはBASE BREADのメープル味を食べました。

f:id:natsukitchen:20210318183903j:plain

basefood.co.jp

 

午後からはホットヨガへ。

『やさしいフローヨガ』というレッスンで汗を流してきました。

レッスン中もマスク必須になってしまったので、レッスン終わるとマスクびしょびしょ。

 

そしてご褒美にバナナンアーモンドミルクフラペチーノを飲みました。

ヨガで動いた分、台無し。

f:id:natsukitchen:20210318182438j:plain

f:id:natsukitchen:20210318182446j:plain

www.starbucks.co.jp

バナナが甘すぎずフルーティで、アーモンドミルクとアーモンドホイップが香ばしく、上に乗っているバナナチップを砕いたものもアクセントになっていて美味しかったです。