木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

漫画の話は別ブログ『漫画ばかり読んでいます。』もご参照ください。

実は漫画の話専用のブログも書いてます。

 『漫画ばかり読んでいます。』というブログです。

記事数は多くないですが、漫画の話しかしてません。 

manbaka.hatenablog.com

このブログにもちょこちょこ漫画の話を書いているんだけど、まんばかの方に統合したほうがいいんじゃないかなと思って悩み中。

同じ記事を別ブログに上げるのって規約違反?よくわかんない。

両方に同じ記事載せちゃおうかなーという誘惑に勝てていない。

 

ひとまず漫画の話はこちらのほうが更新頻度高いので、漫画がお好きな方は、『漫画ばかり読んでいます。』の方なら漫画の話ばかり読めるのでおすすめです。

manbaka.hatenablog.com

どうぞご贔屓に!