木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

コロナ禍で友だちと会えません。つらい。

あけましておめでとうの次が新型コロナの話になるとは。

いやー、思いもよらなかったな。

どんだけ書いてないんだ。サボりすぎたね。

 

 

もともと超インドアな人間でいまは仕事もしていないので外出できないことはそこまでじゃないけれど、友だちと会えないのが!つらい!!

わたしは友だちに生かされているので、会えないのが!ほんとうに!つらい!

 

つらすぎて毎日ぬか床とケフィアグレインに話しかけております。


f:id:natsukitchen:20200514192156j:image


f:id:natsukitchen:20200514192239j:image

ぬか漬けいろいろ。


f:id:natsukitchen:20200514192348j:image

 

はー、友だちに会いたい……。