木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

2004-01-01から1年間の記事一覧

人工爪をつけてみる。

ちょっと前の話ですが……。 スカルプチャーとやらをやってみました。 爪にアクリル樹脂をつけるヤツです。 西武新宿線某駅から徒歩15分の隠れ家的ネイルサロンにて。 地域情報誌を見たと言ったらショートスカルプが両手で3000円!激安。 やってもらってる間、…

誕生日プレゼント!

誕生日に、思いがけずプレゼントをいっぱい貰いました。 遅くなりましたがお礼を込めて発表してみます。 左:QURU兄さんにせびって買ってもらった香水。 右:peco姉さまがくれたお風呂セット。 peco姉さまのお誕生日にチョコレートの詰め合わせを貢いでいたQ…

仕事終わらず。

だからさー、電車空き過ぎですってば!!!(怒) あー、世の中の人がスノボだの映画だの楽しんでると思うと、ムキー!!って感じです。 ええ、あたくし心が狭いっす。 石神井公園の三宝池の半分くらいだと思ってくれ。 んで、今日は我が社も仕事終わりの日…

忘年会っ!

年末ッスねぇ・・・。 今朝いつも鬼混みの西武線の準急電車がスカスカで、 その理由に気付くのに高田馬場までかかってしまいましたとも。 あー、世の中の人って、もう年末休みなのね・・・ホロリ。 で、本日は会社の忘年会です。 神泉の立喰酒場BUCHI。おし…

ハッピーバースデー。

いつもアリガトウの人も、ハジメマシテの人も、こんばんわ。 わたくし、本日ウッカリ25歳になってしまったナツキです。 ハッピーバースデー。私もこのブログも。 というわけで、もう丑三つ時すらスルーした素敵タイムですが、これまでHPと日記ツールで垂れ流…