木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

生存報告と近況報告。

生きてます!安心してください!

 

4月の終わりごろからやっとのことで社会復帰をして派遣ですがどうにか働き始めました。

 

毎日会社に行くってこんなに大変だったっけ……と1年半ぶりの労働に心底疲れ果てております。

 

家に帰ってきても(帰るのだいたい20時半~21時半頃)でなにをする気力もなくただただ次の日のために風呂に入ったり何かを食べたりしてふとんに潜り込む日々です。

 

積ん読が増えすぎて床に本と漫画が積まれています。

アニメの録画も消化できないのでアマプラにあるやつは消しました。

 

会社に行き始めてからストレス食いで4kgリバウンドしました。さいあく。

 

6月残業しまくりだったので7月の給料はここしばらく見たことのない額でした。控除額えぐい……。

7月は欲しいもの買えて幸せだったなあ。

 

今月分の明細を見たら残業が減りまくったせいで先月より6万も少なかったです。ひー。

やりくりがんばります。貯金もします。

来年の5月に更新なので引っ越せますように。

 

というか派遣の契約が9月末までなのでまずは更新してもらえないと年が越せない。正月の餅が買えませんよ。

更新してもらえるように少しは使えるやつだなという印象を残したいところですが今日不手際を二点ほどかましてしまって反省。

 

働くって大変ですね。

働いてるひとえらい。もちろん働いてなくてもえらい。生きてるだけでみんなえらいのだ。

 

明日も会社なので寝ます。

これはこないだガンギマリした2種のカレーとチーズナン。チーズナンうますぎて脳汁出まくるので手軽にトリップしたい方にオススメです。

f:id:natsukitchen:20210819012123j:image

f:id:natsukitchen:20210819012133j:image