木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞り中。。。

忙しさにかまけて滞り中……。 わーん、ごめんなさーい。 ちょっとまた仕事がごたごたっていうかぐだぐだっていうか、なんちゅーかこう、私の去年1年は何だったの?的な展開になってたりもしてですね、精神的に非常にアレなわけでして、さらにちょっくら身辺ゴ…

刺客とか落下傘とか。

もー、毎日毎日うっせえよ! 私には支持政党もなければ政治理念とかなーんにもありません。 選挙もずいぶん前の都知事選以来行ってません。 でも今回の選挙は行こうかなーと思って、 ちゃんと選挙報道とか見てるわけなのだが。 ホリエモンの出馬とか、どうで…

捨て身。

そろそろのっぴきならないよこの重さ。 = もー、何度も言ってるけど、いいかげんなんとかせねば。 というわけで、けっこう捨て身な作戦にてダイエット決行。 年末までに20kg痩せたい。いや、痩せる!!! ちなみに、先日の健康診断で思いっきり「肥満」と判…

mixiでびゅう。

mixiに登録してみました。 先週、巷でうわさのミクシィに登録した。 ずっと会社の人とかに、紹介してあげようか?とか言われてたんだけど、ちゃんとした友達に紹介されなきゃあたし寂しい人じゃん!!と思い断ってきた。 それにしても、友達いない人は入れな…

貧乏人のご褒美消費。

妹ちゃんと二人でフェイシャルエステに行ってきました。 うちから徒歩30秒の小さなエステサロンに、妹ちゃんを連れてフェイシャル行ってきました。 夏のキャンペーン中で30%OFFだったさ。 妹ちゃんはビューティーホワイト60分コース、私は集中ホワイトニング…

暴れん坊将軍への第一歩。

乗馬に行ってきたザマス。 ぱからっぱからっ・・・! 7月にオーストラリアに行って乗馬にハマったイトコのもじょに誘われて、埼玉県は越生まではるばる馬に乗りに行ってきたでござる。 板橋区から1時間かけてたどり着いた越生駅から、さらに車で30分。 敷地…

灼熱地獄オフィス。

もはや汗か涙かわからんちん。 よいこのみんな、こんばんは! 暴れたくなるド猛暑ですネ★ 今日はどこかで38度が記録されたとかしないとか。 あたしの体温なら確実に会社休むっての!! 東京は渋谷の我が社ののどかな午後2時。 クーラー壊れる。 突如猛烈な熱…

夏の音。

田舎の家は時間がとてもゆっくり流れる。 田舎に来ると、縁側にねっころがって、 さいとうたかおの『サバイバル』を読むのが定番の過ごし方。 3年ぶりに来て、また同じことをしていると、縁側から猫が顔を出す。 んな~ぉ。 うん、今日もいい天気だね。 2時…