木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ☆虫屋敷。

ぶんぶんぶんぶんうるさいわー!!(怒) 新潟は上越の田舎んちにおります。 だだっぴろい部屋の中で慌ただしく動いているのは…虫、虫、虫!! 都会っ子マイミーが見たことも無いような謎の虫が家中を占拠しております。 ↑こうしてる間にもハエが出現。 縁側…

新潟に向かってまする。

今日は法事のため、新潟に行くです。 母子3人で電車で…。だーるーいー! ネタもないので妹ちゃんの写真で目の保養日記。 私と違って妹ちゃんはものすごい細くて背が高くて可愛いのだ!!!えっへん。

朝採れとうもろこし!

「とうもころし~」byメイちゃん。 楽天で「生でも食べられる!朝採れとうもろこし」を買っちまいました。 一箱5kg(16本入ってた)。 一人や二人で食べ切れるわけもないので、お中元代わりに会社に届けてもらった。 生でも食べられるらしいのでちょっとつま…

コミックバトン

コミックバトン

おめでとう。

今日言いたいことはこれだけ。 キナちゃん。 お誕生日おめでとう。 そんでもって、 ご婚約おめでとう!!! キナちゃんの日記読んで、嬉しくて嬉しくて、 思わず大声で叫んじゃったよ。 人が幸せになる瞬間を目撃してしまったの。 液晶モニタに映るデジタル…

紫のバラの人。

買いましたとも! 「ガラスの仮面」文庫版全23巻+コミックス42巻を一気買い。 といってもヤフオクで買った古本なので、大人買いとは言いがたし。 ※このへんがまだ大人力不足であると言えよう。 日・月・火で全巻読破しましたよ。 といっても6巻分くらい漫画…

渋谷→池袋 約2時間の旅。

今日は土曜日。 ボーナス出たてで懐もホクホク。 マイスゥイートハート・最愛のカズン、もじょとショッピングin渋谷。 前々から「お金があるときお寿司おごるから!!」って 約束してたのにずっとずっと守れてなくて、 本日やっとその約束を果たせました! …

融合する世界。

郵便受けを覗くと、一枚のハガキ。 私は18の頃からもう8年近くもネットに大ハマリ。 依存度の標高はかなり高いと思ってくれ。 今ネットと携帯とサプリメントがなかったら生きて行けない。 そんでもって、私はネットがオンラインだけだとは思えなくて、 ネッ…

本を読んだりもするよ。

こう見えてもけっこう本、読みますよ。 こんにちは。ナツキどす。 「忙しそうだね~、大丈夫?」ってみんなが優しい言葉をかけてくれます。 みんななんて優しいんだ。ホロリ。 うん、ぜんぜん大丈夫。 ニッキ書くの、さぼってただけなんです。 ごめんなさい…

ふるさとぶらり旅。

2歳~10歳まで住んでいた町を探訪。 本日いきなり梅雨明け。 「ウーン、今日から本格的に夏ですネェ」とか言ってる女子アナと同じくらい、 不愉快極まりない暑さの東京からこんにちわ。マイミーです。 (ところでどうしてスポーツ選手は女子アナと結婚するん…

6年ぶりの健康診断。

健康診断に行って来ました。 会社に案内が来て、健康診断が受けられるとのことなので、 新宿まで健康診断を受けに行って来たさ。 よくよく考えると、大学2年の春の検診を受けたっきり、マトモな健康診断を受けたことがない。 6年ぶりの健康診断。いろんな意…

30分早くゆえ!

昼休みのとある事件。 こんぬつわ。 昼休みのナツキです。 さっき道玄坂を一人で歩いてたら、 頭真っ白の初老のじじいにナンパされました。 「ね、お茶飲んでかない?」 いや、いいです。(あと10分で昼休み終わるし) 「おこづかいあげるよ」 いや、いらな…

ゲームやってないなあ。

最近ぜんっぜんゲームやってないの。 といっても自宅にあるゲームはファミコンだけだし。 でもどうしてもとあるゲームがやりたくて、クータんちのプレステ2を乗っ取りました。 そのどうしてもやりたいゲームとは。 そうです。私が5年前からずっとハマりっぱ…

101回目のダイエット宣言。

えーと、もう聞き飽きたと思いますが。 今回、わたくしは己の体重と本気で向き合い、本気でどうにかしようと思いまして。 ダイエット用の別ブログを立ち上げました。 いや、そっちもさぼりがちなんだけどさ。 とりあえず体重グラフだけはマメにつけている。 …

北の国から!

北の国から宅急便が来ました! ♪るーるーるるるるるーーー 「子供たちがまだ食べてるでしょうがぁっ!!」 とまあ、そんな北の国から宅急便が届いたですよ。 ごまねえさんが私の好物ばっかり詰めに詰めて送ってくれたのぉ!! ジンギスカンラーメン、 毛がに…

上昇気流。

大丈夫!生きてます! そいでもって今、けっこう調子上向きになってきた。 んとねー、仕事っていうか職場は相変わらずむにゃむにゃ……。 って感じなんだけども、まぁなんつーか、自分的にはがんばってるさ。 ダイエットが上手くいきそうだし(5kg痩せてから言…