木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

正月無駄肉殲滅!!

今週、退社時間が毎日0時という激務中のナツキでぇす☆(死にかけ)
さらに、今週は自ら「肉食禁止令」を発令し、なんと!今週に入ってから一度も肉を口にしておりませぬ!
これはもう奇跡です。

というわけで。
◆本日の体重(前回比)
-1.2kg

正月におせちと雑煮とお汁粉と深夜の飲み食いで増殖した2kgの無駄肉を殲滅!!!( ´∀`)

さあこの調子で、目指せ山田優
↑なにもかもがムリ。

あと、山田優篠原涼子は似てる!と常々思っていたのですが、
周囲の人間の同意が得られずヘコんでおりました。
が!やっぱりみんなそう思ってるんじゃないかよー!
似てるよね。可愛いよねー。ウットリ。