木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

35時間勤務。

おうちにかーえーるぅぅ……。

 

おとといの朝9時半に出社して、やっとおうちに帰ります。終電で。
タイムカード押したら38時間でした。(睡眠3時間除く)
ぎゃふん。

しかも月曜昼までの仕事まだ終わらず。
鉄板で休日出勤ですよ。あはははは。

土曜はもじょの通うジムについてってボクササイズをやるはずだったけど、
どう考えてもおばちゃん、体力持ちません。あきらめます……。

あ~!!14日15日はタイフェスだー!!
行けるかなあ…行けそうにないなあ……。
そもそも一緒に行く人がいないし。
去年のタイフェスは楽しかったなあ……。


ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

って感じですね。

年をとるごとにどんどん一年が短くなってるよ。
ついこないだのことだったのにね。

ダメだわ。思考停止…