木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

桑田乃梨子『だめっこどうぶつ』『888』。

くわタンにメロってます。

くわタンこと桑田乃梨子が大好きなのですよ。
※愛があっても基本的に漫画家/小説家/芸能人は呼び捨てで。

中学の頃に「おそろしくて言えない」にハマって以来、全ての作品を集め済み。
が、当時からわりとマイナーで、友達に話しても知らない人も多く、ずっと寂しい思いをしていました。

そんな私の心のよりどころが2ちゃんねる漫画板。
ここに行けばどんなマイナーな作品でも誰かが話にのってくれるの……至福。

しかーし!ここに来てくわタン、ほんのりブレイク中!
4コマ連載の「だめっこどうぶつ」がアニメ化!(キッズステーション
さらに!そのアニメがEZチャンネルで配信中!(毎週月曜日)
わたしのauの携帯に毎週毎週くわタンのアニメが届く日が来るなんて・・・感涙。

そいでもって先日発売された「だめっこどうぶつ」&「888」(スリーエイト)2巻は!
だめっこどうぶつ
こんなに良い扱いをされているくわタンの新刊を、失礼ながら始めて見たです。

あああああああああ!生きてて良かったーーーーーー!!!!!!