木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ピザランチ乙女。

罰ゲームで、ピザをおごってもらいました。

 

仕事で一週間交代でWEBに日記を書かなきゃいけないことになっており、それを忘れた人は罰ゲームなのですよ。
初罰ゲームは上司。ウヒヒ。

チームの乙女3人で、罰ゲームを何にしようか考えてたときに、テンちゃんが「……ピザ食べたい。」と言い出したので、ピザのランチデリバリーを3人分おごってもらうことに。

我が社でピザといえばここしかありません。
ピッツァサルヴァトーレ

気まぐれピッツァ(ランチ版。1人前約25cm。)
ピザランチ

んもー、ホントに美味しいのよサルヴァトーレのピザ・・いや、ピッツァは!
ナポリピッツァなので、もちもちタイプ。
イタリアンクラストをこよなく愛し、パンタイプが苦手なわたしですが、サルヴァのピッツァだけは、本当に美味しいと思います。
耳部分の生地がもっちもちで、焦げてるところはパリッパリ。
台部分の生地は薄くてモッツァレラがとろっとろ!
ほんとにほんとに美味しいです。
はっきり言って、一度食べたらよそのピザ、食べられません。

ピザを前に、はいチーズ。
ピザランチ乙女。
※いちおうボカしてみました(笑)

ああ、サルヴァ、うちの近所にもできないかしら……。