木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ハッピーバースデー。

いつもアリガトウの人も、ハジメマシテの人も、こんばんわ。
わたくし、本日ウッカリ25歳になってしまったナツキです。


バイク。

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー。私もこのブログも。

というわけで、もう丑三つ時すらスルーした素敵タイムですが、これまでHPと日記ツールで垂れ流していた駄文を突発的にブログに移行してみたりしました。

えーと、使い方がぜんぜんわかりません。ヒャー。(←最近のマイブーム。)
っていうか、MacIEだと反映とか遅いや。むう。ヒドイ。


それにしてもとうとう25歳ですよ。やべえよ。
どうしちゃったんだよアタシ。
10歳くらいのときに立てた人生計画では、とっくに嫁に行ってて子供の一人でもいたはずなのにィ!
なにゆえ!なーにーゆーえ!こんなことに!!
公式的には彼氏いない歴(いまどき言わねーよ)1年を超過しーの、(↑どういう意味かは御想像におまかせいたしますがー。)
27日もどう考えたって終電まで残業決定ーの。
どーなのよ、どぉーなーのようう!!


もう寝ます!とりあえず寝ます!