木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

風邪っぴきリターンズ。

っかー!!(錯乱)
昨夜から熱が下がりませんことよ!

午後出社しようと思ってたけど、もうだめ……。
ということで大変申し訳アリマセンが休ませていただきました……。
peco姉さん、QURU兄さん、green姫改めぐりんちゃん、ゴメンなさい。


病院行って薬貰って飲んで寝る。
熱で寝てる時はいつもに増して変な夢を見るので眠るのが怖い。

案の定、全面コンクリートの狭い部屋に閉じ込められる夢など見る。
私の夢はフルカラー・フルボイス・フルスメル。
さらに触感なども現実感バリバリ。
コンクリの冷たさとか固さ、部屋のカビ臭さが気持ち悪くて目が醒めた。

治る風邪も治らねーっての!ヒャー。
昼過ぎに寝込んで、今22時。動物的風邪の治し方。
はぁ・・あたしってば健康オタクなのになんでこんなに抵抗力ないんだろ。
って生活が不規則で野菜を食べないからに他ならない感じがします。ハイ。


うー。とりあえずもう一回薬飲んで寝ます。