木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

押し入れの誘惑。

片付けられない女であるわたくしは、それゆえに年がら年中片付けしてます。
ちょっとしたパラドックスであります。

今日も風邪で寝てたのですが、部屋のありさまがあまりにもヒドイので、週末中にちょっとでもちょっとでもなんとかしようと思い、冷えピタ付けて鼻水たらしながら片付け中。

が、いろいろな罠にナツキ大ピンチの巻。


押し入れを開けるとそこは懐かしの国……。


ぼくらの七日間戦争』映画パンフ。
7日間戦争
宮沢りえ、殺人的に可愛いッ!なんだ、そのチラ見せの腹はーッ!可愛すぎ……。


岡田あーみん単行本未収録作品『花のいたづら』。
花のいたづら
遥か彼方昔、りぼんオリジナルに掲載された読み切りの切り抜き。
読むたびに号泣しちょりますよ・・・ああ、あーみん様カムバック!!(泣)

その他本日の発掘物品はねー、従姉妹のもじょと二人でせっせと描いてた、
口にするのもこっぱずかしいタイトルの鉛筆描きマンガとかねー、
3年前に全部処分したと思ってた同人誌の生き残り40冊とかねー、
頂きモノの某人気アダルトゲームの非売品設定資料集とかねー、
大昔ニコちゃんがプリントアウトしてくれた、
「京都花の密室殺人」の攻略フローとかねー、
もうここには写真すら乗せられないよーな
ありとあらゆるいろんなものが出て来ちゃーアタイを足留めするのよ!
だから片付けが終わらないのよう!


※片付け上手で男前で金持ちで私にメロメロの王子様は未だ現れません。