木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

乙女トークに花が咲く。

今日は会社の飲み会だったのさ。
飯がまずい店だったのさ。

んで店を出ると、二次会カラオケ行くひとー!とか聞いてる人がいまーす。
メンツが微妙なのでやんわり辞退しときながら、最近入社した松雪泰子似の美人なカーヤさん&可愛い事務娘ぐりんちゃんと乙女二次会。
「ホットコーヒー」
「ホワイトチョコラータ!」
「アイスコーヒー!……とスコーン!!」
「あ、食べるんだ」(ハモリ)
「てへ♪」
てな感じでまったり乙女トーク開始。(ちなみに私はコーヒー飲めないよ)

ねぇねぇ彼氏いる~?
全然モテませんね……
えー絶対モテるタイプなのにぃ!
そんなことないですよう~!
でも美人ですよね~。
きゃーうれしい!!

会社の中なら誰がいいですか~?
えーだったら社長!
あー社長いいよね~


ってなくだらない話で1時間。
でもなんかすんごく楽しかった!!
乙女トークバンザイ!