木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

スイッチ入れますよ。

11月に買ったこたつとこたつ布団とソファが未開封のまま玄関に放置してあったり、洗濯物と洗い物が恐ろしく溜まっていたりするナツキ邸の有様にさすがにこりゃイカンと猛反省。
乙女スイッチをオンにして、キレイな部屋を手に入れるべく活動開始です。


かなりの積もりっぷりだった洗い物は1時間弱で完了。
洗濯はまだまだ終わりません。

24時間営業のクリーニング屋は無いのか!!(切実)

お部屋は模様替えをしつつ必死に片付けてるけど、物が右から左に動いているだけの気がしてならない。


あ~綺麗好きで片付け上手の嫁が欲しい……。(乙女スイッチはどうした)