木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

漫画喫茶の夜は更ける。

漫画喫茶で夜更かしです。

漫画喫茶に行くと、ついつい立ち読みしてしまうのは私だけでしょーか。
うっかりヤングキングのバックナンバーを立ち読みして、店員のお兄さんの失笑をかってたさ。ちきしょう。いいじゃねえか。
アタイは小池田マヤが読みたいだけなんじゃー!
でもヤングキングは流通量が少なすぎるんじゃー!ワーン。

今日漫画喫茶に出陣した理由というのは、なぜか仕事関係で貰った「ドラゴンボールマニアッククイズ」を解くために、1巻から読み返そうと思って来た。
が、「BLEACH」を読みまくって、藍染隊長の仮面微笑に萌えーの、とても自分では買えないよーな××で○○な漫画を読んだりーの。

で、相方(この言い方イヤだなあ)にドラゴンボールを読ませてクイズ解かせてみたはいいけど……。
このクイズが中途半端に難しいんです!
『悟空とベジータが初めてフュージョンした映画の適役の名前は?』とか、漫画読んだだけじゃわかんないジャン!っていうのがいっぱい……。
あのクイズ、何も見ないで全問正解できたら一生尊敬します。