木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

カニ食べたーい!!

カニカニ~!!!

ここ一か月くらい、猛烈にカニが食べたいのですよ!!

理由は特にない。
でもカニが食べたーい!!
できればずわいがに!!!
特に刺身と焼きがに!!!

あまりのカニ食べたさに、捨てるつもりの付箋の裏に落書き。
050525_1313~01.JPG
※写らなかったけど右上に「カニ食べたひ。」って書いてある。

わりと気に入ったのでモニタのとこに貼っておいた。
そいで、こないだ無茶なスケジュールで仕事をふってきて、
徹夜作業の原因を作った隣りの席のYさんに無言で見せたら、
なんだかすごくツボだったらしく、顔真っ赤にして2分くらい笑いをこらえてた。

……でもいまだに「カニ食べに行こうか!」というお誘いはない。
まったくもう!

あ~~~!!
誰でもいいから私とカニを食べに行こうよ!!!