木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

30分早くゆえ!

昼休みのとある事件。


こんぬつわ。
昼休みのナツキです。


さっき道玄坂を一人で歩いてたら、
頭真っ白の初老のじじいにナンパされました。

「ね、お茶飲んでかない?」

いや、いいです。(あと10分で昼休み終わるし)

「おこづかいあげるよ」

いや、いらないです。(金曜日ボーナス出るし)

きっぱり断りました。立派な大人だもん。えっへん。


その1分後、ミニストップのレジで、財布に200円しかないことに気付きました。
360円、払えず。


じじい!あと30分早くゆえ!
そしたら茶くらいしばいてやったのにーー!


大人失格。