木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ザ☆虫屋敷。

ぶんぶんぶんぶんうるさいわー!!(怒)

 

新潟は上越の田舎んちにおります。

だだっぴろい部屋の中で慌ただしく動いているのは…虫、虫、虫!!
都会っ子マイミーが見たことも無いような謎の虫が家中を占拠しております。
ぶんぶん
↑こうしてる間にもハエが出現。


縁側にはアブが、仏間には蚊トンボが、風呂場には蜘蛛が、茶の間には巨大なベンジョコオロギがー!!(恐怖)

昨夜など、寝てると思ってた妹が、がばっと飛び起きてタオルケットをばっさー振り回してた。
何?って聞くと、「蛾!!!(怒)」。
さらにうとうとしかけた私の顔の上に、妹が追い払った蛾がー!!!

夜中なので叫ぶわけにもいかず、妹と同じく暗闇に向かってタオルケットをふりまわすマイミーでした。

ストップ、虫!!(懇願)