木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

岡村靖幸 2019FALLツアー『やばいよ!この気持ち。』がほんとにやばかった。

岡村靖幸 2019FALLツアー『やばいよ!この気持ち。』10/30中野サンプラザ公演に行ってきました。

f:id:natsukitchen:20191030233201j:image

okamurayasuyuki.info

 

岡村靖幸氏の魅力についてはわたしごときがいまさらつらつら書くまでもないことなので割愛しますが。

 

今回の公演の岡村ちゃんもとにかくカッコ良くさらにキュートでもうどうにもたまらなかった!

運良く1階1桁列という良席かつ目の前のひとが小柄という幸運に恵まれ、岡村ちゃん見放題。

 

歌はよく声が出ていてダンスもキレキレ。

 顎に手をやる→きゃー!

 ターンする→きゃーーー!!

 投げキッス→ぎゃーーーー!!!

 眼鏡外す→っっっ!!!(声もなくガン見)

岡村ちゃんの一挙手一投足にどこから出してんだと我ながら不思議な黄色い声を上げてきた。

 

特に眼鏡外しは、今回我々のいた右手側でかなりの長時間外したまま歌ってくれて、みんなメロメロ。

隣の席の見知らぬお姉さんは感極まってわたしの肩を叩き、

「し、幸せ!!!が、眼福です~~!!」と叫んだ(かわいい)。

 

毎回アンコール前やラストの曲はほとんど変わらないセトリなのだけど(新曲やニューアルバムも無いし)、それでも盛大に観客を沸かせる岡村ちゃん(とバンドメンバー)の技量たるや。

今回も最高のステージを見せてもらいました。

岡村ちゃんいつもありがとう。

 

少年サタデー

少年サタデー

 

 

幸福

幸福

 

 

マキャベリン [Blu-ray]

マキャベリン [Blu-ray]