木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

たまには甘いものが食べたい。

お菓子は甘いよりしょっぱい派、ナツキです。

普段ならケーキよりポテトチップスなのですが、たまには甘いものが食べたい日もある。

昨日病院帰りに駅構内のコージーコーナーでいちごタルトを買ってきました。
f:id:natsukitchen:20210228102418j:plain

タルトとかパイとかガトーショコラとかチーズケーキとか、重いケーキが好きです。
(シフォンケーキ、スポンジケーキ、マフィンの類が苦手)

いちごは最近やっと生のいちごを食べられるようになりました。
そのままはやっぱり苦手で、クリームやなんかと一緒に食べたい。

いちごはフレッシュ、タルト地サクサク、クリームあまあまでたいへん美味しかったです。