木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

あけましてオメデトウございます!

2005年です!
みなさま、あけましてオメデトウございます!

今年もがっつり更新させていただきます。
ライブドアがある限り!ホリエモンがんばって!(好きくないけど)

まずは実家でおせちです。

我が家のおせちは肉率高し。

生ハム、ローストビーフ、煮豚。ウマーです。
おせち


お雑煮はシンプル。
もち+鶏肉+ほうれん草+なると。
おぞうに  おもち
※モデル:妹ちゃん


がっつり食いました。
特に栗きんとんのきんとん部分と、黒豆(フジッコ)が大好きです。
正月っていいッスねえー。


んで、寝正月もアレなんで、初詣に行って参りました。

門前仲町富岡八幡宮でございます。
富岡八幡宮

門仲、久しぶりー。
元カレの母上の実家がこの辺だったので、寿司屋やのみの市や法事とかで、けっこう来ました。
ちなみに私のお気に入りのトルコ石入りシルバーリングは、富岡八幡宮境内でやってたのみの市で買いました。
お店の名前忘れちゃった……シリーズで欲しいんだけどなあ。


お参りした後、おみくじ引きました。
三人いた中で一番可愛い巫女さんから引けて新年早々ラッキー。
おみくじ
でも末吉。『冬来たりなば春遠からじ』とか書かれてました。そりゃそうだ。


今年も(は?)良い年だといいなあ。

仕事が上手く行って、友達とももっと遊べて、お金も貯まって、あわよくば痩せて、そして誰も死なない年だといいな。

恋愛?
あー、そんなもん、二の次じゃ!(投げやり)


今年もゆっとくぜ。

みんな愛してるよ。