木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

片付けられない女のお部屋大公開。

わたしはB型です。

いわゆる血液型番組でしょっちゅうネタにされる、B型です。

すなわち、
・いいかげん。
・だらしない。
・マイペース。
・自己中心的。

誰だよ!こんな血液型診断はじめやがったのはよ!!
嫁にいけなくなるでしょーが!!


が、わたくし、あてはまりまくりなので、文句言えまへん。

年末、部屋の片づけをしようと思いつつ、できず。
というか、一昨年の9月にココに引っ越して来て以来、私の部屋が完璧に片付いたことなんざありゃしませんよ。ヘケケ。

友達が来るときは、そのへんに散らかってるモノを袋に詰め込んで洗面所や脱衣所や押し入れに隠しーの、ちょっと片付いたかと思えば3日で元通りーの。
そんなこんなな、片付けられない女でございます。

これでゴミを捨てられない女だったら、あっという間に取材が来てしまうよ。
ジャスト!とかに出ちゃうって。(あの番組まだやってるのかな)

「あたしの部屋、床が見えてないからぁ~」
と真実を述べているのだが、
「またまたぁ~」
と冗談だと思って流しているアナタたち。

世の中アナタたちみたいに片付け上手ばかりじゃありませんことよ!

というわけでホントに初公開。
現在のナツキ宅(の一部分)。

真ん中の四畳半。
部屋01
……えーと、えーと、片付けてる途中です。(言い訳)

奥の六畳間。
部屋02

……えーと、えーと、えーと、タンスの整理中です。(言い訳)

※玄関先には梱包されたままのこたつとこたつ布団とソファが放置プレイ。


今から片付けるんです!片付けますってばー!!!!
ああ、これでまたモテなくなる……。
「一緒に片付けてあげるよ☆」っちゅー優しい王子様がいるハズ!
キャモン!!
貴方のために我が散らかり放題の部屋の唯一の聖域、
セミダブルベッドの右側を開けて待ってます(*´∀`*)