木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

序章~無駄肉殲滅への決意~

まぁ、付き合いの長い方はよぉく御存じでしょうが、あたくし、筋金入りのでぶです。
発音的には「でぇーぶ」ってカンジ?(自虐)

毎年毎年「今年こそ!」とか言って、もう10年くらい経っちまいましたよ。アハハン。

が、あたくしももはや25歳。
宗方コーチの享年まであと2年しかございません。
今年こそなんとかしなければ、もう死ぬまででぶのままな予感。
いやー!それだけはいやああー!!!

そういえば18の頃、ネット友達の関西人のにーさんが、
「オマエが痩せたらバラの花束持って東京まで行ったる」
と言ってくれたっけ……(遠い目)
にーさん、お元気ですか?
私はいまだにでぶです。(っていうかあの頃よりさらに。)

というわけで、今年こそ痩せます。マジで。

さっき体重計ったら、あまりにもあまりにもだったので、
公開するわけにはいきませんが、(人に知れたら自殺モノです。)
前日比を書いて行こうと思います。
私が痩せていったら、元の体重を逆算してみてくださいませ。ヤヴァイです。


無駄肉殲滅戦記の始まりです。

◆本日の体重(前日比)
-0.8kg