木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

じぇねぎゃぷ。

050221_0038~01.JPG

(注)写真と本文は関係ありません。

会社で隣の席の女の子、私のひとつ下の24歳。
こないだディズニーランドの話をしたら、『キャプテンEO』を知らないと言う。

― なんですか?ソレ……
え!マイケルだよ?マイケルが踊るやつだよ
― そんなん知りませんよぉ~
え!ホラ宇宙船でさ、まだマイコー黒めの頃でさ、飛び出すメガネでさ、
― えーなにソレ~!ナツキさん幻とか見てませんかぁ~?

……(ノ_<。)
幻ぢゃないよ!キャプテンはいたよ!確かにいたんだよー!!(絶叫)


70年代生まれと80年代生まれのジェネレーションギャップをひしひしと感じた昼下がりのナツキなのでした。(今日のわんこ風)


……・えーい!気晴らしに歌ってやるぅ!
♪ぱーぱぱっぱ ぱーぱぱっぱ ぱーぱぱぱぱぺぴぷぱぁ~

※『パタリロ!』のテーマ。きっと彼女はこれも知らない。